大阪市北区中崎町のパーソナルトレーニングジム エフォート トレーナーの福島です!

この6月で当店は2018年の開設以来、丸4年が経ち5年目を迎えることが出来ました。

この2年間は新型コロナウイルスの影響で特に何周年ということに想いも巡らすことも出来ずにただただ目の前のことに集中する日々でしたが、今日は4周年を迎えれたことの感謝の意と、当店について書きたいと思います。

いつもありがとうございます

お客様が運動で変わりたいという思いが当店に集まり、私やこの施設を通して望む結果に昇華でき、今日まで営業を続けることが出来たことをとても嬉しく思います。

いつも真剣にトレーニングやストレッチ、お食事の改善に頑張ってくださるお客様のお陰様で、

お客様の健康と、幸せな暮らしに貢献出来たらいいな

という、トレーナーを始めた当初と何一つ変わらない気持ちで続けることが出来ています。本当にありがとうございます。

5年目もこの感覚だけを大切にしながら過ごしていきたいと思います。 

どうか今後ともよろしくお願い致します。

当店について

パーソナルトレーニング

ブライダル

お客様の望みに対して結果が出ているか、その方法は最善(健康的・怪我や不調に繋がらない)か、その方法は最短か、そのライフスタイルは幸せか、いつもシビアに考えています。 

また、”もしこのトレーニングを自分が受けるとしたら、家族に受けてもらうとしたら本当に良いと言えるものか

当たり前のことかもしれませんが、いろんな視点に立ち返って考えています。

トレーニングの技術やストレッチの技法に関しましては、月に一回程度、専門家やトレーナーの講師のパーソナルトレーニングやセミナーを受講し、日々内容を改善し、根拠のないものや効果の出にくいものは省いています。(自分がパーソナルトレーニングを受講する側になることで、お客様側の気持ちを理解できるように努めています。)

ご料金

料金

当店に真剣に通いたい方が、真剣に通える価格という基準を目指しています。

通常料金を安くしてお客様を集めてしまうと、”安いから通ってみよう”といった、動機に歪みが出た状態でのトレーニングとなり結果が出づらいということを以前経験しました。

もちろんそれはそれで運動を始めるきっかけとして大切なことなのですが、当店としては過度な安さはアピールせず、真剣に当店で結果を出したいという方にご理解頂ければと考えております。

但し、パーソナルトレーニングに対する敷居が高いというイメージは取っ払いたかったため、体験トレーニングに続き、トライアルコースを併用できるようにご用意しております。

入会金や高額な費用のかかるプランはなく、2~3ヶ月でしっかりと結果を出せれば納得のご料金でご卒業できるような価格となっているかなと思います。

※頂いたご料金は前述のセミナー代や、施設の設備投資などに多くを充てさせて頂いております。

トレーナー

プロフィール1

トレーナーとして常に自身の健康状態が良く、お客様が悩んでいることを改善した経験が豊富な、お客様の理想像であることを目指しています。

特にご要望の多い、

・ダイエット 4ヶ月で−15kgまで経験あり

・ボディメイク(筋肉量増加/減量など) ベストボディジャパン出場

・肩こり腰痛ぎっくり腰の改善経験

・10kmマラソン大会

・慢性的な疲労の改善、精神的な不調の改善

などなど、私自身もありとあらゆる悩みを経験し、辛かった状態を改善しています。

寄り添って解決できたらと思いますので、話しづらいこともどうかお聞かせください。

施設

施設はマンションの一室のようなタイプで、清潔に整えリラックスしてご利用いただけるように心がけております。

路面店や、何名か同時にパーソナルトレーニングを行う施設では、視線や会話が聞こえてしまうことが気になるというお客様の声もあったため、このタイプを選択しました。

ゆっくりホワイトボードを使ってカウンセリングできるコーナーと、トレーニングできるコーナーがあります。

トレーニングの流れ
シーテッドろう

昨年末にこのマシンを導入し、トレーニングとしてはほとんどのトレーニングが出来る環境となりました。

長くなってしまいましたが、ご覧いただきありがとうございました。

また、今後ともよろしく御願い致します。

パーソナルトレーニングジム エフォート 

福島康平