いつもありがとうございます!中崎町パーソナルトレーニングジムエフォートの福島です!4月度の様々なお悩みの改善のご依頼を頂きありがとうございました。ハイライトとしてご紹介致しますのでトレーニングでこんなことも改善出来るんだということをご覧頂けたらと思います(^^)

40代女性 身体の引き締め、腰痛の改善、ゴルフのスコアアップ、体幹の強化などなど、結果が出ています。

80代女性 身体の機能の改善、むくみの改善、ウエストが引き締まりきれなかった服が綺麗に着れるようになり、長時間歩いてもストレスが少なく疲れにくくなったなど、やはり筋肉の重要性を再確認させていただける結果となりました。

筋肉量の増加で身体をしっかりとさせるトレーニングを希望。

筋肉量の増加の場合は、TUT(タイムアンダーテンション)といい、筋肉に継続的に負荷がかかっている時間をしっかりと獲得出来ているかがトレーニングのミソとなります。

また、数式として、

重量×回数×セット数=トレーニングボリューム

という数値管理を使用し、いかに狙った筋肉のタイムアンダーテンションとトレーニングボリュームを管理できるかが筋肥大のポイントとなります。

70代女性 身体の柔軟性、機能向上により、趣味である登山やウォーキングが疲れにくくより楽しめるように。

4キロほどのダイエットに成功し、綺麗なスタイルをキープ中。身体の機能を高め、快適な状況を保つために様々なコンディショニングに励み、ウエイトトレーニングでは重ための重量で刺激を入れております。

ベンチプレスのフォームの修正でベンチプレス が90キロから102.5キロまで増加。ベストボディジャパンに向けて身体づくりを行っております。

このように、幅広く様々なトレーニングにまで対応しております。

ぜひお気軽にお問い合わせください(^^)